FC2ブログ
でも、不特定多数ではありません。しっかりと心の繋がった特定の相手を神の舌で舐め続けるのです(^^)v
44_20160824081508a40.jpg


私には、時に、思いもよらない依頼が入る。
彼女からの依頼もその一つだった。

「本当に舐めるだけでしょうか?」
たった一言だけの連絡が来た。

メールを重ね、お互いの事や希望などを聞いてみる。

まだ結婚して半年で友達の様に仲は良いのですがHは正直・・?
旦那は奥手で一人が長かった為か?旦那からのHの催促はないんです。
私は毎日でもいいんですが*^0^*

Hしても・・自分本位でT0T全然 気持ち良く無いんです。
ず~っと年上の人との付き合いが長かったせいか?
いっぱい舐められて焦らされるのが好きなんです。
でも・・・
今 正直に話すと・・妊娠中なんです。
余計してくれないんですよね・・

妊婦だけど・・したいんですがロンさんは 大丈夫ですか?


つづく
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

とある飲み会で同席し、2次会で隣同士となったことから二人の関係ははじまった。
私は4~5名程度の後輩を引き連れある飲み会に参加したのだ。

126_20160823082523715.jpg


妙子達は、後から私の先輩に連れられやって来た。
年齢は行っているが、身綺麗な出で立ちは、知的で活発な印象だった。

周りは無骨な男ばかりの大所帯、20代から50代と幅広い年齢層に、30代後半であろう3人の女性が入ったので、会話の中心となるのに時間はかからない。

私は主催者の隣で、宴席特有の猥談を楽しみながらも、時に主催者の行きすぎをなだめながら場を取り繕っていた。
話の中心は、3人の中でも積極的な女性だったが、その隣で顔を赤らめながら会話を聞いていた妙子を私は見逃さない。
そして、その宴席が終わり、2次会に場所を移すことにした。


つづく
949.jpg



鍾乳洞を後にして、お目当ての蕎麦屋で昼食を取る。
ここの蕎麦はのどごしが最高だ。そして旨い。

ちあきの年齢は30代後半だろうか?写メでは気づかなかったが、少しシワが目立つぞ。
周りからは姉さん女房に見えるんだろうなぁ・・・などと思っていると・・・

「気が引けるから言うけど、私、ちょっと年上よ。」
「うん、そんな気がした。」

「ドコが?」
「おっぱいのハリ」ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ニゲロ!!

「もぉ~~~!」


つづく
177.jpg


部屋に入り、興奮を抑えながら買ってきたコーヒーを立てる準備をした。
お湯が沸く時間を利用して、ゆっくりと身体を引き寄せ、優しいキスをする。
彼女からもお返しが来て、二人は軽いキスを何度も繰り返した。
そして、だんだん深いキスへと変化する。

腰が砕けそうになりながらも、私の首にしがみつくような格好で腕に力を込めた。
彼女は本当にキスが好き、そして上手い。
お互いの舌を絡ませながら、ゆっくりと存在を確かめあうかのように求めあった。

私は腰に回した腕を背中から脇にはわせ、彼女の感じる部分を探し始めた。
脇・・・それも乳首と同じ高さに彼女の感じるポイントを発見する。
指での刺激を続けると、彼女の口から吐息が漏れてきた。


つづく
160.jpg


私には月に数回出張がある。
その出張は、メールで親交を深めた方とお逢いする機会なのです。
彼女とは、3ヶ月近くメールの交換を続けている。


深夜のメールは、お互いの気分も高揚して、画像を交換することがある。
もちろん、誰にも見せてはいけない画像・・・。
彼女からのメールは単刀直入だった。


○○区在住37歳既婚女性です。
身長165cm、どちらかと言えばグラマーなタイプです。
パートナー(夫)とはセックスレスです。
舐められる喜びを知りたくてメールしました。
全てに於いて安全な方とのお付き合いを希望しています。
今まで舐められる経験も乏しく、夫ともレスのため、
クンニと挿入のどちらともお願いしたいのですが…可能ですか?

つづく
tiaki-2_20160823083008215.jpg


彼との腐れ縁を断ち切るため、勇気をだしてメールをくれたのが始まり。
既婚・子供一人。PTA役員をしているので平日に出やすい環境だ。
昔はかなりの美人だったのだと思う。
バレエとエステで身体の手入れは入念であると言っていた。

後に分かったことだが、某運動系の選手と不倫関係を続けていて、
彼にとって都合の良い女で居る自分に新しい道を探したがっていたとの事。

旦那とは月に1度、義務程度に愛し合う。
彼とは遠征の都合により、逢える時が不定期で、すでに3ヶ月以上逢っていない。

メールやチャットのやりとりを3ヶ月ほど続けた後、デートをする事になった。
お互いの事や考えなど、かなり話し合って来たが、実際に逢うとなると期待と不安が交差する。

ちあきも同じ思いだったのだろう。


つづく
742_20160823082853bb1.jpg


クンニが大好きな貴方へ

私・・淫乱なのかな、なんて悩む必要は無いのです。

貴女が女性であり続ける為に止められない欲望なのですよ。

その欲望と欲求が、頭の中で葛藤しているだけなのです。

クンニが好きって言うことは、正直に伝えたら良いと思います。

正直な女性は、とっても素敵ですね。

女性であり続けていることを彼に認めてもらい、そして彼の舌で愛情をたっぷり実感して貰いたいだけなのです。


つづく
52_20160823082635619.jpg


舐めるのが好きな男がいて、舐められるのが好きな女が居る。
誰にも言えない嗜好だからこそ、ゆっくりとお互いの事を話し合いながら
この人ならと言う相手を捜したいですね。
そして、確実に情の繋がる相手と変わった愛の形を育てて行きたい。
そんな思いからブログを立ち上げてみました。
いつからなのだろう?
こんなにクンニが好きになったのは???
気が付けば、ずっと好きだったような気がする。
と、言うことは生まれつき?
自分自身を顧みるために、ブログにしてみます。

つづく

