FC2ブログ
でも、不特定多数ではありません。しっかりと心の繋がった特定の相手を神の舌で舐め続けるのです(^^)v
tiaki-2_20160823083008215.jpg


彼との腐れ縁を断ち切るため、勇気をだしてメールをくれたのが始まり。
既婚・子供一人。PTA役員をしているので平日に出やすい環境だ。
昔はかなりの美人だったのだと思う。
バレエとエステで身体の手入れは入念であると言っていた。

後に分かったことだが、某運動系の選手と不倫関係を続けていて、
彼にとって都合の良い女で居る自分に新しい道を探したがっていたとの事。

旦那とは月に1度、義務程度に愛し合う。
彼とは遠征の都合により、逢える時が不定期で、すでに3ヶ月以上逢っていない。

メールやチャットのやりとりを3ヶ月ほど続けた後、デートをする事になった。
お互いの事や考えなど、かなり話し合って来たが、実際に逢うとなると期待と不安が交差する。

ちあきも同じ思いだったのだろう。


つづく
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://108dragon.blog73.fc2.com/tb.php/80-c488f61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
