FC2ブログ
でも、不特定多数ではありません。しっかりと心の繋がった特定の相手を神の舌で舐め続けるのです(^^)v
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
177.jpg


部屋に入り、興奮を抑えながら買ってきたコーヒーを立てる準備をした。
お湯が沸く時間を利用して、ゆっくりと身体を引き寄せ、優しいキスをする。
彼女からもお返しが来て、二人は軽いキスを何度も繰り返した。
そして、だんだん深いキスへと変化する。

腰が砕けそうになりながらも、私の首にしがみつくような格好で腕に力を込めた。
彼女は本当にキスが好き、そして上手い。
お互いの舌を絡ませながら、ゆっくりと存在を確かめあうかのように求めあった。

私は腰に回した腕を背中から脇にはわせ、彼女の感じる部分を探し始めた。
脇・・・それも乳首と同じ高さに彼女の感じるポイントを発見する。
指での刺激を続けると、彼女の口から吐息が漏れてきた。


つづく
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://108dragon.blog73.fc2.com/tb.php/82-a7a74e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。