FC2ブログ
でも、不特定多数ではありません。しっかりと心の繋がった特定の相手を神の舌で舐め続けるのです(^^)v
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とある飲み会で同席し、2次会で隣同士となったことから二人の関係ははじまった。
私は4~5名程度の後輩を引き連れある飲み会に参加したのだ。

126_20160823082523715.jpg


妙子達は、後から私の先輩に連れられやって来た。
年齢は行っているが、身綺麗な出で立ちは、知的で活発な印象だった。

周りは無骨な男ばかりの大所帯、20代から50代と幅広い年齢層に、30代後半であろう3人の女性が入ったので、会話の中心となるのに時間はかからない。

私は主催者の隣で、宴席特有の猥談を楽しみながらも、時に主催者の行きすぎをなだめながら場を取り繕っていた。
話の中心は、3人の中でも積極的な女性だったが、その隣で顔を赤らめながら会話を聞いていた妙子を私は見逃さない。
そして、その宴席が終わり、2次会に場所を移すことにした。


つづく
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://108dragon.blog73.fc2.com/tb.php/85-c19aec52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。